2005-01-01から1年間の記事一覧

オレはDPer、お前ry

最近近場のゲーセンに新筐体のディスプレイが入りました。 自分、あのディスプレイだとスコアが出なくて困ってます。っつーわけで、SPには嫌気がさしてしまったので(他のゲーセン行けばいい話だが; DPでもやって楽しもうかと。 スコアを出すことが目的とな…

接続まちがいとかw

dtm

ありえない。 M-Audioにメール送って確かめたところ接続が間違ってるとか言われた。 ホントありえない。 なんで俺確かめなかったんだろう。 (*ノ▽ノ*)ハズカシー でもこれでやっと曲が作れるZE!。。。実は風邪をひいたらしく具合が悪いので今は寝ることにします、…

アナログシンセだったのかっ

dtm

このサイトで見ました。(やべーリンクしちゃったよドキドキ あ、いや時々拝見してます。はい^−^;A6がホントのアナログシンセとは知らなかった。 ビートマニアで使われてると聞いて調べたときに アナログなのかー。音ぶっといんだろうなー。 とは思いつつも…

日記は細かくつけるべきだわ、ほんと

つくづく思いました。 最近AP192を導入したのはこの日に話しました。 それと直接関係があるかはわかりませんが、ある日PCが突然落ちました。んで表示されたのがこのサイト。 最近インストールしたドライバってたぶんAP192の時のものだろうし、、、上では関係…

今日HARDOFFで

MU2000見つけた。63kだった。むり。

やっと音が出たよ。。。

dtm

IF通さなければ音出るのにー ぶぅー 前は出たのになんでだろー ぶぅー と思っていたら。ボリュームかよっ!!!!!111wwwwwww 馬鹿なことに昨日より時間掛かりましたw 2chやらで聞かなくてよかったよ。過去ログにもそんな症状なかったみたいだし…

AP192届いたぜ

dtm

前に話したやつの続き。今日6時頃届きました。オセーヨ(´ワ`#) どういう形で梱包されてるのかと思いましたが、パッケージがそのまま入ってました。当たり前か。 マニュアルを開いてびっくり。英語かよっ なんでパッケージは日本語なのに? 実は、 英語→フラン…

toolの話でも

自分が欲しい機能のついたtoolを見つけたときの感覚は何物にも変えがたいものがありますよね(言い過ぎ んなわけで今日は自分の使っているtoolの話。普段常駐させているものというと、、、●Deamon - 光学ドライブの寿命を短くしない。 現在:ver.4.00 / 使用…

萌バス発見

といっても画像は無いのですが(`・ω・´)バイト中だったもんで写真は取れなかったんですが、 どなたですか、あのバスを手配したのはw目が良くないので確証は無いのですが多分これの絵柄だった。 ゲーム雑誌とかで広告ページにあった絵柄。※調べてみたんだけど…

Audio I/F注文した

dtm

これ。シンセの方はだいぶ前に買ってたのにずっと買ってなかったI/F。 楽器が弾けないんでこれが無いと曲が作れない。 いや、MIDI I/Fだけでも作れるけどさ。 音が欲しいわけです。しかしもっと早く注文するべきだった。 今週が大学祭だとは。。。 大学祭に…

Sleipnir 2.00正式版が出たみたい。

pc

物欲から今までのα、β、RCと全部集めてたんだけど(意味なし やっと2.00の正式版が出ましたね。 そういうわけでいじってみた訳ですが、、、 お気に入りのインポートに関して改善されてませんでした。。。 初回起動の時にインポートは出来るんだけど、その後…

INSPIRED / SATOSHI TOMIIE

INSPIRED / SATOSHI TOMIIE (SMEJ:Sony Music Entertainment(Japan) Inc.) CDx1 Release : 1999/05/08 ※いい曲は口ずさみたくなる。(インストものに例外あり 久しぶりにボーカル曲を買って見た。 実は昔に同アーティストのFULL LICKを買っていて、この曲は…

気になったんだが

これ >●ファインとレインが遊びにくるよ! >10月1日(土) キタコレ

七輪で秋刀魚焼いたよっ

昨日の夜の話でしたっ!ヽ(´ワ`)ノバラモスゾンビ

さよなら、I've

I've In Budokan -Open The Birth Gate-のチケットは5分も経たずに売り切れました。2番に並んでてもこれだからなぁ。 前の人、買えてよかったね(´ワ`)づ))´ワ`)ノ