2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日HARDOFFで

MU2000見つけた。63kだった。むり。

やっと音が出たよ。。。

dtm

IF通さなければ音出るのにー ぶぅー 前は出たのになんでだろー ぶぅー と思っていたら。ボリュームかよっ!!!!!111wwwwwww 馬鹿なことに昨日より時間掛かりましたw 2chやらで聞かなくてよかったよ。過去ログにもそんな症状なかったみたいだし…

AP192届いたぜ

dtm

前に話したやつの続き。今日6時頃届きました。オセーヨ(´ワ`#) どういう形で梱包されてるのかと思いましたが、パッケージがそのまま入ってました。当たり前か。 マニュアルを開いてびっくり。英語かよっ なんでパッケージは日本語なのに? 実は、 英語→フラン…

toolの話でも

自分が欲しい機能のついたtoolを見つけたときの感覚は何物にも変えがたいものがありますよね(言い過ぎ んなわけで今日は自分の使っているtoolの話。普段常駐させているものというと、、、●Deamon - 光学ドライブの寿命を短くしない。 現在:ver.4.00 / 使用…

萌バス発見

といっても画像は無いのですが(`・ω・´)バイト中だったもんで写真は取れなかったんですが、 どなたですか、あのバスを手配したのはw目が良くないので確証は無いのですが多分これの絵柄だった。 ゲーム雑誌とかで広告ページにあった絵柄。※調べてみたんだけど…

Audio I/F注文した

dtm

これ。シンセの方はだいぶ前に買ってたのにずっと買ってなかったI/F。 楽器が弾けないんでこれが無いと曲が作れない。 いや、MIDI I/Fだけでも作れるけどさ。 音が欲しいわけです。しかしもっと早く注文するべきだった。 今週が大学祭だとは。。。 大学祭に…