2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オレはDPer、お前ry

最近近場のゲーセンに新筐体のディスプレイが入りました。 自分、あのディスプレイだとスコアが出なくて困ってます。っつーわけで、SPには嫌気がさしてしまったので(他のゲーセン行けばいい話だが; DPでもやって楽しもうかと。 スコアを出すことが目的とな…

接続まちがいとかw

dtm

ありえない。 M-Audioにメール送って確かめたところ接続が間違ってるとか言われた。 ホントありえない。 なんで俺確かめなかったんだろう。 (*ノ▽ノ*)ハズカシー でもこれでやっと曲が作れるZE!。。。実は風邪をひいたらしく具合が悪いので今は寝ることにします、…

アナログシンセだったのかっ

dtm

このサイトで見ました。(やべーリンクしちゃったよドキドキ あ、いや時々拝見してます。はい^−^;A6がホントのアナログシンセとは知らなかった。 ビートマニアで使われてると聞いて調べたときに アナログなのかー。音ぶっといんだろうなー。 とは思いつつも…

日記は細かくつけるべきだわ、ほんと

つくづく思いました。 最近AP192を導入したのはこの日に話しました。 それと直接関係があるかはわかりませんが、ある日PCが突然落ちました。んで表示されたのがこのサイト。 最近インストールしたドライバってたぶんAP192の時のものだろうし、、、上では関係…