オレはDPer、お前ry

最近近場のゲーセンに新筐体のディスプレイが入りました。
自分、あのディスプレイだとスコアが出なくて困ってます。

っつーわけで、SPには嫌気がさしてしまったので(他のゲーセン行けばいい話だが;
DPでもやって楽しもうかと。
スコアを出すことが目的となってしまってたので、昔のような上達の楽しさを味おうと。

実のところ少し前からDPを始めてはいて、3級までは合格してた。
SPをある程度やっているわけでノートは読める。ちなみに9段。
だけど、それと手が動くのは全く違う問題。
そこのギャップにもどかしさもあったりで。
bmsの方でもキーボード相手に悪戦苦闘。
やっと最近小指が動くようになってきたのでDPを再開。
そういうわけで一昨日、昨日と友人に誘われゲーセンへ。

いやぁ、伸びるのびる。
結局5段になりました。9段/5段。
満足感でいっぱいです。ほとんどワンコインで各段位を合格。
成長感を感じるとモチベーション上がりますね。

六段は昨日一回やって落ちたんですが、、、がんばりますよ〜(`_ゝ´)フォォ―