Sleipnir 2.00正式版が出たみたい。

物欲から今までのα、β、RCと全部集めてたんだけど(意味なし

やっと2.00の正式版が出ましたね。

そういうわけでいじってみた訳ですが、、、



お気に入りのインポートに関して改善されてませんでした。。。

初回起動の時にインポートは出来るんだけど、その後出来ないよね?

それと、1.66のインポートが完全に再現されてません。(言葉おかしいかも

まだ使用には堪えないなぁ。



そこだけ調べて萎えたのでその後は弄ってません。

まだ、1.66が優勢だな。俺の中じゃ。

jigとかも必要ないんだよね。

巷では需要があるのかしら?



ちなみにおススメのブラウザはsyleraだったりします。



今度普段使ってるtoolの話とかしたいなぁ。

うん、しよう。



今度ね?