アナログシンセだったのかっ

このサイトで見ました。(やべーリンクしちゃったよドキドキ
あ、いや時々拝見してます。はい^−^;

A6がホントのアナログシンセとは知らなかった。
ビートマニアで使われてると聞いて調べたときに
アナログなのかー。音ぶっといんだろうなー。
とは思いつつも何故かバーチャルアナログシンセかと思ってた。
アナログシンセって今でも作られてるんだね。
知りませんでした。

画像付きで中々いい記事だなと。
というかシンセはビジュアル面、大事ですよねっ!
NordLeadとか格好いいもん。MIDI KBだとmicroKONTROLとかも。
あ、それとフェーダよりツマミの方が格好いいと思いません?w

もっとDTMを記事にしてくださいw>琥白さん(トラバ打ってみたり