safariってwindows版出てたんだね

日本語表示はダメダメ.


昨年,コンテンツの日本語表示ができるようになったみたいだけど,
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/25/news076.html

ほんと表示だけだ.


そういえば,Prismをしばらく使ってみての感想.
ひとつのアプリとしてgmailが使えるのはいいね.
firefoxで見るのに比べればやっぱ早い.


でも,
webappを使う場合にコンソールから起動しなきゃならないみたいだし,
webappのアイコンがうまく表示されなかったりとちょっと勝手がよくないかも.
# webappは実質zipなので,解凍してアイコン登録を別作業でやりました
それほど気になるものでもないけど.


o ベータだからかアドオンがまだ無い? # ってかアドオンいれたら本末転倒かも
o 外部ブラウザはIE以外じゃ対応してないかも # 検索結果を眺めただけだが


話は変わるけど,

UIを変えたfirefoxのSS撮ったのでアップ




さあ,これに文句を言い始めるまで,どのくらいもつかな