mozilla prism

ひっそりとwindowsで使っていましたが(d:id:pneumaster:20080318:1205766962),
1月くらい前に1.0bが出ていたようで.
http://prism.mozilla.com/started/
# あれ?前はアルファ版だったのかな?と確認してみたら
# application.iniに0.9と書いてありました.
# 新たにナビゲーションキーが使えるようになっている気がします.


わたしはgmailを見るために使っています.

深い理由は無いですけれども,
あえて言うならfirefoxにvimperatorを入れているので,
キーバインドが重複するからです.

これを回避するアドオンがあったとは思いますが,
わたしはアドオンではなくて,新たなソフトウェアを入れることで回避しているだけです.


gmail以外にも使えるので,選択肢を広げるにもいいのでは.