片手タイピングって憧れません?

GyaoでやってるbpSを見てたんだけど、こんなシーンが。




オペレータがこういうコンソール使ってるアニメってよくありますよね。
これは片手じゃないけど、この時、片手でPC操作できたらかっこいいなーって思ったんです。


ShopUというオンラインショップ?でこんなキーボード見つけました。
http://www.vshopu.com/ProGamerCommandUnit/index.html
これ、かっこいいなぁ
こんなんで片手タイピングできたらかっこいいだろーなー


「片手タイピング」でググってみたら、かっこいいっていうのとは別の目的で片手タイプを望む人がいるみたいです。
俺は日本語はもちろん、英語も打ちたい。っていうかできればプログラミングができればな、と思うわけです。
さらにできればQWERTY配列を崩したくはない。
そんなこんなで近いのが見つかりました。
http://matias.ca/halfkeyboard/index.php?refID=7


でも、これは3段しかないのですよ。。。数字の段がないから「#」が打てない。。。
Cのソースを書き始めるにもプロトタイプ宣言プリプロセッサ部も書けないよw
さらに「:」がないのは何故でしょ?
小さくすればそれだけ犠牲があるよね、やっぱ。


ソフトで片手にするっていうのもある。
http://www.sigmix.com/products/index.html
シェアウェアだけど。
んー使ってみたい。



最後に。

このみ???