back garbage is ignored.

たぶん,不要なサービスを切っていたときだと思うが,
窓使いの憂鬱が正常に動作しなくなった.


ウィンドウ移動関連のキーマップがおかしい.
窓使いの憂鬱の「調査」を見てみると

 ******************** == NULL

という表示があった.***のところは覚えてない...
# メモを取り忘れてしまったのが残念


必要なサービスを切ってしまったかと思って,開始させたのだが回復しないので再起動.
起動後に「調査」を見てみると,

  loading: C:\home\.keymap_v1.0.mayu
  loading: C:\software\mayu\109.mayu
  loading: C:\software\mayu\104on109.mayu
C:\home\.keymap_v1.0.mayu(47) : warning: back garbage is ignored.
successfully loaded.

こんな警告が.
ばっくがべーっじいずいぐのあー?
なにいってんの?ぼくわかんない


どうやら,この前追加した文がよくなかったようだ.

 key *L9-C-S-A-Q	= &Toggle(Lock9)
 key L9-*		= &Default

窓使いが動いているときとそうでないときのモードチェンジができたらなあ
と思ったのだが,やっぱりマニュアルに書いてないことやっちゃダメだね


ここをコメントアウトしたら直った.

  loading: C:\home\.keymap_v1.0.mayu
  loading: C:\software\mayu\109.mayu
  loading: C:\software\mayu\104on109.mayu
successfully loaded.


窓使いの憂鬱って間違った構文が,すぐに反映されないときがありませんか?