setPointをダウングレードすることにした

以前PCがおかしくなってwindowsを再インストールして以来,
新しいsetPointを入れていたので,2chで某氏が作ってくれた改造xmlが使えなかった.
ディレクトリ構造が変わってしまったため


というわけで,仕方なく外国のサイトの改造ソフトを使っていたのだが,
中途半端な(のか知らんが)改造の所為で,中クリックが使えなくなるときがあった.
というかぴたすちおとの相性がよくなかったみたいだ.


こんなことここに書いても仕方ないんだけど,不具合としては,
firefoxぴたすちおに備えられたマウスショートカットを使って最小化すると,
最後のfirefoxを最小化したと同時にマウスで,ポインタを動かす以外のことができなくなる.


しかも,
更に困ったことに,その後アイコンの移動ができなくなってしまう...


実は1ヶ月弱前に気づいたんだが,何が原因なのか分からないので放置していた.
ver.3.01を持ってた友人がいたので,この度めでたく修正されました.


# setPointダウングレードした後に書きはじめたので
# 使ってたsetPointのバージョンと,外国の改造ツールの名前を忘れてしまったのが残念
# ファイルサーバに置いてあるかもしれないから,後で確認しておこう