仕事場にlinuxシェル環境が無いので作りました

https://github.com/pneu/copytask


ファイルをコピーするだけのスクリプトです。
config/sample*.vimを参考にコピーしたいファイルを追加して、run.batを叩けばうまくいくと思います。
windowsのタスク機能?とか使えば、必要なときにほしいファイルをコピーしてこれるでしょう。

経緯

朝イチで共有PCからファイルをコピーして仕事を進めてますが、
いくつものPCにアクセスして特定のファイルをコピーするのが面倒なので作りました。
# 2分掛かってたのが10秒で済むようになったよ!
bash環境があればスクリプト書いちゃうんですが、
現状、手元にあるのがvimとcmd.exe、ってな感じの貧弱環境で仕事中ですのでこんな感じになりました。


ネット見れればdosbatchの文法調べて・・・ってなことも可能だったんだろうけど。
vimはhelp付いてて助かる。