C++の本売ってなかった

ニコニコ見るのに動画枠外の白い部分が邪魔なので,
何かソフトが無いか探してみたのだけれど,適当なものが見つからなかった.
それなら自炊しようと軽くC++を眺め始めたら,
結構面白くて読み進めてしまった,今日,昨日...いや一昨日くらいから?
Cを勉強し始めたときと同じサイトでまず勉強しようと
http://www.geocities.jp/ky_webid/cpp/language/
こちらを読ませていただいていますが,更に理解を深めようと思い,
参考文献で挙げられていた「クラスと継承完全制覇」に目を通してみたくなり,
本屋を4件回ってみるもどこにもない.
ところで,この本のAmazonでのレビューを読んでみて,
意外に思いつつも賛同できたのが,

C言語からC++言語へ来た人はよくクラスについてその必要性に疑問を感じ、どのように使用すべきことなのかわからず、使わずじまいになっていると聞きます。

の部分でした.
そういうことが書いてあるのであれば尚更読んでみたいとは思った.
別にレビューに釣られたんじゃないんだからねっ