友人がRealForce買ったらしいです

106UBって言ってたので
http://www.vshopu.com/TP_106UB/index.html
これのことですね.

その友人は日本語キーボードで,テンキーがあるのを選んでいたみたいです.
上のか,108UHかを迷っていたようですが
http://www.vshopu.com/TP_108UH/index.html
108UHが変荷重キーではない(全キーが45g)のでUBにしたそうです.
黒の方がかっこいいということには同意です.


RealForceだったら俺は
http://www.vshopu.com/TP_89UB/index.html
の方がいいな,と思いました.


そういえば,黒軸にも飽きたのでそろそろ茶軸でも欲しいなと思います.
さて,昨日入った給料を使うべきか,,,
to do or not (ry



sambaのbbsの方でご意見を頂きましたが,引越しの最中であるため検証ができていません...近日中にご報告したいと思います.

と,遠慮ぎみに.