MX-Revolution買った

20061004_mx-revolution.jpg
これ.
MX-Revolution

前から欲しかったんだ^^

近くのPCパーツ屋には姉妹機のVX-Revolutionしかなかったのですが,昨日ヨドバシで見つけました.

ヨドバシにはKensingtonのマウスを求めていったはずなんですが,これチルト付いてないじゃん!
というわけで諦め.

帰ってきて,MX-Rセットアップしましたが,,,これはひどい
ハードが悪いんじゃなくてLogicoolから出てるドライバに付いてるマウス割り当てのソフトのSetPointがひどすぎ.
自由度が低いのです.
ホイールクリックが割り当てられない時点で終わってるし.

これじゃあ10k強出して買った意味が無いだろ...
絶対他にも不満訴えてる人いるぞ,と調べたらやはりそのようで.
結局,2chに神が降臨したらしく設定ファイルをうpしてくれてました.
感謝.
# 設定ファイルはこちらでどうぞ
LOGICOOL 】ロジク-ルマウス44匹目【LOGITECH】の239
LOGICOOL 】ロジク-ルマウス45匹目【LOGITECH】の372


ただいまの設定はこんな感じ
20061004_mx-revolution_setting.jpg